ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月06日

獲ったど~!!!

■ まずはコチラをご覧下さい。
獲ったど~!!!


そうです!


R1200GSとキャンプツーリング雑記』 でお馴染みのまっつ さん『2,000,000記念カウプレ』

特等の 【カーミットチェア】 が当たってしまいました!!



ありえないス。

生まれてこのかた45年間ロクなことはありませんでしたが、人生も半ばをトウに過ぎてこんな事があるなんて。



獲ったど~!!!


■ ナニが凄いって、まず200万! ダブルミリオンですよ。

個人のブログでありえない数です。

不肖ワタクシのブログもお蔭様で年間5万カウント程は頂いております。

・・ってことは まっつさんの200万まで 40年かかるらしいです(笑)・・・85歳。


もひとつ。

全てのキャンパーの憧れのカーミット、カウプレのためにまっつさん自ら米国から購入されたそうです。

いや、スケールのでかさが違います。




■ あまりにも嬉しくて お客様の目を盗んで屋外撮影してしまいました(笑)

獲ったど~!!!



■ 最後に・・

まっつさん。ダブルミリオンおめでとうございます。

そして、ありがとうゴザイマス。


マジ一生モンです!

大切に使わせていただきます。





同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ハイバックアームチェア[OGAWA] ちょっと改造
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ハイバックアームチェア[OGAWA] ちょっと改造 (2010-02-15 16:13)

この記事へのコメント
おめでとうございます。

やりましたね、私は予選敗退のツキの無さでした。

これじゃ、人生碌なもんじゃなさそうです。いくら買っても宝くじ当りませんし。

コツコツ働くしかない人生です(爆)
Posted by アラカン at 2011年02月06日 13:36
■ アラカン さん ■

え~っと、日本海の方でエジプト並みの騒乱をされてる方でしたっけ・・(笑)


いや、マジでありえん話です。

間違いじゃないかと思って5回はアミダ辿ってマシタ(笑)


アラカンさんにはニューバイクがあるじゃないっすか!

他のことには目瞑って、走りまくってください(笑)
Posted by sam !sam ! at 2011年02月06日 14:38
これ以上ない「獲ったど~!!!」の冒頭画像に感銘を受けました!

そしてカーミットも引き立て役にならない男前なsamさんの姿
まさに行くべき方に渡った感じであります。

こちらこそありがとうございました(^^)
次のカウプレ企画にも気合いが入りそうです(笑)
Posted by まっつ at 2011年02月06日 14:51
写真を見ると どんだけ嬉しかったか わかりますねえ

おいらも 正月 yabuさんに 思いがけず

焚火網いただいたようなものですねえ

大事に使ってくださいなw  
Posted by aerial at 2011年02月06日 16:38
こんにちは、mitoです。

おめでとう御座います。

これはいいですよ~。

焚き火火の粉で穴を開けないように!(爆

あっ、お繕いはお手のモンでしたね。

失礼致しました。

羨ましい~!
Posted by mitoncho at 2011年02月06日 17:41
おお~
オメデトウゴザイマス!

いいな~。


ワタクシも早く「とったド記事」書かなきゃ!


あ、カーミット、100均で脚底につけるゴムがありますので
つけた方がいいっすよ~
Posted by 監督 at 2011年02月06日 18:06
お疲れ様です!!!


おめでとうゴザイマス!!



いや~人生の運を使い果たしましたね~(笑)



私はsam !さんのカウプレ!が楽しみです!!




お見かけしない道具が沢山ある事を知ってマス(爆)
Posted by タマカン at 2011年02月06日 19:16
■ まっつ さん ■

どうもです!

ワタクシのつたない文章と構成力ではこの喜びを伝えきれません!

自分なりに頑張ったのですが(笑)


これからのキャンプでシッカリ活用させて頂きます。

今後ともヨロシクです!
Posted by sam !sam ! at 2011年02月06日 20:29
■ aerial さん ■

いや、ホントに天から降ってきたキモチです(笑)

アリガタヤ・・・

今度お会いした時は誇らしげに座ってマス(笑)
Posted by sam !sam ! at 2011年02月06日 20:31
■ mitoncho さん ■

ありがとうゴザイマス!

今回ダケは運がアリマシタ。

火の粉か~ 仕方ないんですけどね。

当分自分で身を呈して守り抜く所存です(笑)

さりげなくSHC集会にも持ってきますんで、ヨロシク(笑)
Posted by sam !sam ! at 2011年02月06日 20:36
■ 監督 さん ■

いや~、お互いラッキーでしたね!

あ、スイマセン。ワタクシ特等でしたがナニカ?(笑)


足のゴムか・・・確かに傷めそうですもんね。

デザイン考えるとこのまま行きたいンダケどな~
Posted by sam !sam ! at 2011年02月06日 20:40
■ タマカン さん ■

オツです!

ホント残りの人生が案じられます・・(笑)

でもいいっす!

当分カーミットでニコニコしてられるから!


僕のカウプレ?

う~む。ブロガーさん対象だと育毛剤しか思い浮かばない・・・(笑)
Posted by sam !sam ! at 2011年02月06日 20:43
おお、これが先日、話題に出た、
「自分で購入しちゃう寸前に舞い降りてきた女神様」ですね(笑)。

ナントカ(笑))センサーの落ち込みを忘れるぐらいの笑顔です。

似合いますよぉ、カーミット。
Posted by やっち at 2011年02月06日 23:32
カウプレ おめでとうございます。

そろそろ、共同購入計画発動しようかと思っていた矢先のゲットなによりです。

それにしてもとっても嬉しそうなご様子が写真からヒシヒシと伝わってきます。
ただ気になるのが、撮影場所と撮影者w

イヤイヤあえては聞きませんよ。見たことある場所だなんてww

ただ心配なのが恵比寿界隈に変態がいると宣伝してはいないかと・・・(笑
Posted by JIRAF@プロさん at 2011年02月06日 23:44
すいません、座ってる写真の角度、足の組み方……靴……完璧です!
お腹痛いのは私ダケ?(爆)
嘘嘘、おめでとうです(^^)d
Posted by kabu at 2011年02月07日 12:41
■ やっち さん ■

この女神様は夏目雅子級に破壊力があります(笑)

僕が注文しようとしてたカラーも同じだし。

カーミットに負けないようなキャンパー目指します!
Posted by sam ! at 2011年02月07日 13:11
■ プロ さん ■

ありがとうゴザイマス!

あんま浮かれてるのもどうかと思ったのですが、ここはまっつさんダブルミリオンのお祭り、ということで(笑)


え~っと、この時は まるでイケナイビデオ撮影か?の様に周りに人影がなくなった瞬間でゲリラ撮影です(笑)

まだまだ恵比寿で正体バラす訳にいかないんで^^;


あ、共同購入は今回はスルーなんですが、延長足とカップホルダー欲しかったりするんで もしオーダー入れるときは一声かけてください!
Posted by sam ! at 2011年02月07日 13:21
■ kabu さん ■

いや~、マジうれしいデス!

撮影・・・いつもはモデルに色々指示出すのですが、今回はその経験が活きました(笑)

この1枚に費やした枚数・・・捨て40枚です(爆)


明日はまだドコ行くか決まってません。

ここんとこ近場は気温高いみたいで・・どうしよう?
Posted by sam ! at 2011年02月07日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獲ったど~!!!
    コメント(18)