ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月15日

2014年初キャンプは雪中につき・・・

今年も宜しくお願いを致します。

随分とこのブログを放置してしまいました。
実は昨年7月に私的な事情があり、オープンなブログでの発信を控えておりました。

その間にも何回かはキャンプしてたのですが…
おいおい公開していきたいと思います。


■ そんな訳で今年初のキャンプ。
グンマ~で雪中!です。ニコニコ
2014年初キャンプは雪中につき・・・

久々のMSRハバハバ。
Origamiもイケそうだったんですが、たまには‥ね。



「雪中逝かないっスか?~」

年越しキャンプ会場での前夜。タクさんのこの一言で即決。
メンツは… とっとさん家、スナさん家、タクさん、ワタクシの計6人。

ワクワクで焚火の横で寝たもんで、翌朝シュラフ#0からダウンが噴き出してるしorz

■ スイマセン。ナメてましたぁ!
四駆スノータイヤ+チェーン でも深雪には何の役も立ちません。

2014年初キャンプは雪中につき・・・

行き4回、帰り2回ほどコースアウト。

…ガン鉄チェーン4本ハメます。


■ 初めて来ましたが、ホント良いキャンプ場です。
なんと通年営業
ビックリ!


2014年初キャンプは雪中につき・・・
2014年初キャンプは雪中につき・・・
2014年初キャンプは雪中につき・・・




■ 設営終わって一息ついて…

2014年初キャンプは雪中につき・・・

夜はとっとさん家でお食事~
タノシ~

2014年初キャンプは雪中につき・・・
2014年初キャンプは雪中につき・・・


念願のキャンプタコスも食ったし。

2014年初キャンプは雪中につき・・・2014年初キャンプは雪中につき・・・

ドヤ顔とっとさんも見れたしw


■ みんなで管理人のお父さんとこ行って 純正生ハムとチーズを頂く。
この生ハムが半端なくうめぇー!
お父さんの手作りで、塩だけで14ヶ月熟成させるそう。
今まで食ってたのは何だったのか?


2014年初キャンプは雪中につき・・・2014年初キャンプは雪中につき・・・



■ 翌朝。

2014年初キャンプは雪中につき・・・
2014年初キャンプは雪中につき・・・

ピーカンです!

昨夜の最低気温。マイナス11度ちょい。
風なかったせいかそんなに寒く無かったす。

■ そして、雪遊びターイム!

2014年初キャンプは雪中につき・・・2014年初キャンプは雪中につき・・・

スノーシューでうろうろ。

2014年初キャンプは雪中につき・・・2014年初キャンプは雪中につき・・・
2014年初キャンプは雪中につき・・・2014年初キャンプは雪中につき・・・

スノーモービルかっとばしたり ソリでひたすら落ちたり…


とにかく!
楽しすぎるキャンプ初めでした!!!

2014年初キャンプは雪中につき・・・



【おしまい】



~~~~~~~ 今年初 残念  ~~~~~~~~~~~~~

せっせと穴掘ってるときに 突風に持ってかれて…
8m下の川に落ちる寸前、枝に引っかかった ボクの残念なインナー。

2014年初キャンプは雪中につき・・・

釣人タクさんに 釣り上げてもらいましたorz








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年初キャンプは雪中につき・・・
    コメント(0)