ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月21日

設営完了!なぜ年の瀬に!?


いつもの完ソロでは無いです。


この時期に既に3人!

しかもビルツとコンニャクがアズマヤ下に(笑)

今夜はにぎやかな予感。


参加者募集中デス!



同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
2012年 初キャンプ
青野原先遣隊
くらんかくせんさー・・ってナニ?
設営完了!
年の瀬キャンプ 2010
空模様の加減が、悪くなる前に・・初日
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 2012年 初キャンプ (2012-01-06 18:44)
 青野原先遣隊 (2011-12-07 17:13)
 くらんかくせんさー・・ってナニ? (2011-02-03 17:18)
 設営完了! (2011-02-01 13:18)
 年の瀬キャンプ 2010 (2010-12-24 13:38)
 空模様の加減が、悪くなる前に・・初日 (2010-03-12 05:47)

この記事へのコメント
くっそー(;´д`)
Posted by kabu at 2010年12月21日 15:34
こんにちは、すまいるです


なるほど・・・


世捨て人とは、こういう人たちの事を言うんですね!


勉強になりました!!(怒爆)
Posted by すまいるすまいる at 2010年12月21日 16:44
■ kabu さん ■

こんばんは!

えへへ。楽しんでオリマス!

どうです?今から?(笑)
Posted by sam ! at 2010年12月21日 17:44
お疲れ様です!戻ります!
Posted by タマカン at 2010年12月21日 17:46
■ すまいるさん■

どうもです!

ヤブさん、タマカンさん、グッさん、僕。
そして今明らかにその筋ルックのスノーさん登場!

ショバ代取り立てられるのかと思いました。(笑)


あれ?すまいるさんは何時頃ですか?(笑)
Posted by sam ! at 2010年12月21日 17:52
逝きたかったのですが…。
仕込みに追われてました。(/_;)

次の機会こそ頑張ります!w
Posted by 大尉 at 2010年12月22日 09:36
お疲れ様です。

昨夜は急遽お邪魔して すいませんでした。

いつもはけっしてあんな感じじゃなく 静かなんでよ(笑)

samさんの隣二人の餌食にあったような...(笑)

今度は まったり 静かに 夜襲 させていただきます。

Bシチュ- うまかったっす

都会のおされな味がしました。(笑)

ごちでした。
Posted by カ-ル at 2010年12月22日 12:47
お疲れ様です。
やっと会えました(笑)
↑いつもあんな感じです(爆)
思いの他の人数に席が離れてしまい(笑)あまりお話出来ませんでしたが次回ゆっくりお願いします!
ご馳走様でした。
Posted by kabu at 2010年12月22日 12:51
こんばんは。

昨晩は お疲れ様でした。

なぜか いつも 到着と同時に帰られる瞬間で

車ですれ違うことが多いのですが

昨晩は 少しの間でしたが ご一緒できましたね。

お互い なかなか みなさんとゆっくりできる時間がない身ですが

それでもキャンプ道を突き進んでいきましょう♪
Posted by Toshi at 2010年12月22日 21:20
■ 大尉さん ■

オハヨウございます!

いや、年末のこの時期は忙がしいのが正解です。自営業者は。

来年は頑張って火曜日キャンプを定着させましょう!
Posted by sam ! at 2010年12月23日 09:22
■ カール さん ■

おはようございます。

先日はお会いできて良かったです。

カールさんの癖も判ったし(笑)

超人見知りなんでアレでしたが、徐々に馴染んでいくと思いますんでよろしく御願い致します。

本質はミトさん・タマカンさんと同種の人間ですから・・(笑)
Posted by sam ! at 2010年12月23日 10:06
■ kabu さん ■

ようやくシッカリお会いできましたね。

kabuさんが思ってた通りの方だったんで一人でウケてました。(笑)

バス、やっぱりイイですね!

ソッチ方面に惹かれるのですが、ヘナチョコなんで手軽さに負けて便利を取っちゃってます。

今度はガチでお願いします!
Posted by sam ! at 2010年12月23日 10:32
■ Toshi さん ■

こんにちは!

お先に寝ちゃったんでホントちょっとしかお話できなくてすいません。

それにしてもマジドンブリには笑わせていただきました(笑)

今度はオカモチに入れてきて下さい(笑)

なかなかお会いできないですが、またよろしくお願いします。
Posted by sam ! at 2010年12月23日 10:36
お疲れ様でした!…(笑)




すみません!…



今回もイスから動かず、イスでオチまして…

結局、何のおもてなしも出来ませんでした!…(泣)


リベンジさせて下さいませ!…
Posted by yaburin! at 2010年12月23日 16:24
■ yabu さん ■

ホントお世話になりました!

今年を楽しく締めくくれました。

またまたヨロシクです!
Posted by sam !sam ! at 2010年12月24日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!なぜ年の瀬に!?
    コメント(15)