ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月12日

空模様の加減が、悪くなる前に・・初日

■ 3月に入って暦の上では春!


・・・と 言うことで、今月の連休も当然の出撃です。

とりあえず朝のアマタツさん『雨。所によってミゾレ!』 的なコト言ってます。

カンケイないし!

最近 天気予報がナント言おうがお構い無しになってきました。
ナンカ自分でも気づかないうちに 「行っちゃイケナイ側」 の人たち に毒されてんじゃないかと不安感じます。



■ 本業が終わったのが22時。ソソクサと用意を済ませて 高輪出発したのが23時になってしまった。

この時間だとアンマ遠いとこは無理かな・・・・で、やっぱココ。

アオノハラ 無料最終週間だし。

空模様の加減が、悪くなる前に・・初日
25時に設営完了!ま、そんなもんでしょ。明日移動するし。


■ 予報と違って 雨は降ってません。 そんな寒くないス。
週末の大騒ぎ(行ったこと無いけど)とは打って変わった静かな月曜の夜でした。




■ 翌朝 場内をお散歩。

何度か来てますが、ゆっくり見たのは初めてです。

もう河津桜も良い頃合で・・・
空模様の加減が、悪くなる前に・・初日
あ、滝があった!そんなことも知らなかったし。
一人でいるといろんな発見があります。





空模様の加減が、悪くなる前に・・初日
■ お昼頃 けいすけさんがお湯もらいに来ました(笑)

わざわざ寄ってくれたみたい。感謝。

サシでお話したのは初めてですが、ホントナイスなパパです(^^)

差し入れで オイルサーディン 頂いちゃいました!
空模様の加減が、悪くなる前に・・初日
今夜のオカズが いきなり豪勢に!
けいすけさん。アリガトウございます!




■ この頃からなんとなくミゾレって来て、でもそんな強くないです。
空模様の加減が、悪くなる前に・・初日



まだ今夜の場所決まってなくて、なんとな~く雪中も行きたい気もするし。

青野原じゃそんなにテンション上がる雪になりそうもないんで、薪補充をかねて道志村方面へと出発!ゴー!






・・・・・・・・・・・ このときは雪ではしゃぐコゾーのようなオッサンでした・・
これから起きる悪夢も知らずに・・・・







つづく・・








同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
2012年 初キャンプ
青野原先遣隊
くらんかくせんさー・・ってナニ?
設営完了!
年の瀬キャンプ 2010
設営完了!なぜ年の瀬に!?
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 2012年 初キャンプ (2012-01-06 18:44)
 青野原先遣隊 (2011-12-07 17:13)
 くらんかくせんさー・・ってナニ? (2011-02-03 17:18)
 設営完了! (2011-02-01 13:18)
 年の瀬キャンプ 2010 (2010-12-24 13:38)
 設営完了!なぜ年の瀬に!? (2010-12-21 13:57)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

続きは・・・『悪夢』ですか~!!!

失礼とは思いながら・・・期待してしまいます(^^♪
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月12日 08:24
こんにちは、すまいるです

悪夢・・・ツイッターでハラハラしましたが(笑)

写真つきで詳細お願いします。

自然の猛威?
Posted by すまいるすまいる at 2010年03月12日 09:19
はじめまして、こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。

実は私も3/9~10と千葉でキャンプしてました。
9日の夜は千葉も結構振ったんで道志では大変だったでしょうね。

そうそう、武井301のゴトク改造、大変参考にさせていただきました。
(12月投稿の方ですが..)

それでは今後ともよろしくお願いします!
Posted by かっしー at 2010年03月12日 12:21
■ gu~ri さん ■

どうもです!

いや・・ホント僕的には悪夢でした。
色んなところでOrigami張ってはたたみ・・
いい練習にはなりましたけど(笑)

自然をナメちゃ イカ~ン!という事です^^;

またよろしくです。
Posted by sam ! at 2010年03月12日 13:13
■ すまいる さん ■

どーもです!

twitterではご心配をお掛けしました^^;
いや、ただ重い雪と孤独の恐怖におびえたオヤジなんすけどね(笑)

仕事の合間ぬってご報告いたします!
Posted by sam ! at 2010年03月12日 13:24
■ かっしー さん ■

はじめまして!こちらこそヨロシクお願いを致します。

千葉でも降りましたか!

あの日はホント訳わかんない天気でしたね。
帰りはグチャグチャでした(笑)

武井君は便利ですね!
ヒーター点けてもシッカリ料理も出来ますし。

僕もお邪魔させて頂きます!
Posted by sam ! at 2010年03月12日 13:33
こんにちは、ふれんどです

早く続きが見たいです・・・・悪夢の(笑)

それと、こんな静かな青野原もあるんですね

無料期間終わったら行けないですが(汗)
Posted by ふれんど at 2010年03月12日 16:46
こんにちはっす。

ブログでコメありがとうございました。

この後の、状況は1枚の写真で見ましたが、すごかったですね!

勇気ある、撤退ですよ。

私の場合は幕張れば、まずはプシュ!しますので、移動できなくなりますんで雪は避けて張りますです。

これからもよろしくお願いします。
いつかは夜襲かけようと狙っております。
Posted by はかせ at 2010年03月12日 22:03
■ ふれんど さん ■

こんばんは!

悪夢の続き・・ようやくアップしました(笑)
折角の月イチお楽しみなので、僕にはホント悪夢でした。

安全第一です(^^)

静かな青野原・・・
たぶん無料期間でも平日なら可能かと・・
予告しない時は大体こんな感じです(^^)
ふれんどさんも良くご存知の、変身する方が変身してなければですが(笑)

またヨロシクです!
Posted by sam !sam ! at 2010年03月12日 22:55
■ はかせ さん ■

こんばんは!

いやいや、勇気って言うか たぶん臆病者の必然です^^;

あんまり酒飲まないのが幸いしました。

自然相手はヤッパ敬意を持って臨むべき!と反省しました。

火曜限定ですが、夜襲お待ちしとります!
Posted by sam !sam ! at 2010年03月12日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空模様の加減が、悪くなる前に・・初日
    コメント(10)