ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月24日

年の瀬キャンプ 2010

■ 早いものでもう今年も終わりとなります。



美容業は新年に向けて忙しい時期です。

平日休みのぼくにとってこの日は今年最後の休日。


年の瀬キャンプ 2010

前々から イス寝の師匠 がこの日に出撃されるとのことでしたので
当然ご一緒して、マッタリと小さな焚火をはさんで人生について教えを請う。そんな想いでした。





・・・ が!




結局・・・






年の瀬キャンプ 2010
会長、納豆を食らうの図


・・・フツーの平日なのに

こんな感じのニギヤカで楽しい変態集会忘年会になってしまいました。








■ 火曜日の朝、急いで諸事務をこなして出撃!

この日は 月食があるという。

晴れたらいいな~なんて思いながらの道志入口。


すぐわかりました。

広い場内に車が3台、東屋前に。

なんと、嬉しいことにyabuさんのほかにもタマカンさん、そして年末は忙しいはずのグッサンまで!
年の瀬キャンプ 2010

今日はいつものポッツーン完ソロと違う!

師匠はいつもの体勢ですが(笑)



■ 急いでORIGAMI建てて、メイン会場に戻るとこれからの雨を見越したスタイルに変身してました。
年の瀬キャンプ 2010

スバラシイ!

既に東屋が要塞と化しています(笑)




タマカンさんが一旦ワンちゃんのトリミングのために帰宅。

シザー(ハサミ)持って来ればよかったかな?
トラ刈りのイヌ、ってのもワケわかんなくていいかも(笑)


yabuさんお休みの中、グッサンといろんなお話をしていたら 1台の明らかにその筋の車が!

その中から出てきたのは、やはり明らかにその筋のスーツを着たガタイのいい男が!!
年の瀬キャンプ 2010

ヤバい!ショバ代の取立てか!

・・・って思ったら スノーさん (笑)


■ そんなこんなで夜も更け・・・

気づいたら来は来るは・・・

年の瀬キャンプ 2010
年の瀬キャンプ 2010



結局 総勢12名

確か今日火曜日だよね?
みんな明日お仕事だよね?


・・・やはり この時期集まるのは変態です(笑)

ま、僕もデスガ(笑)


【平日の変態たち一覧】

・yaburin師匠(既に世捨て人の風格が・・)
・タマカンさん(年内の仕事は自主終了したそうです・・)
・グッサン(完ソロのつもりで来たそうですが・・・)
・snowlifeさん(火傷ダイジョウブですか?心配です)
・なべさん(持ってた車両売っぱらって 来年は徒歩キャンパー確定です)
・mitoncho会長(完全復帰!塩分控えてたのがカワイイ(笑))
・カールさん(ハジメマシテですが、癖が判っちゃいました(笑))
・kabuさん(ジックリお会いするのは初!突貫なナイスガイ!)
・ゴンさん(スーツに火の粉で2つの穴が・・・怒られなかったでしょうか?)
・take-Gさん(当たり前の様に薪満載(笑)今年の出撃率No.1かも・・)
・Toshiさん(やはりお初です!ドンブリには度肝抜かれました(笑))
・そしてワタクシ・・・samデス!


わかる方にはわかりますが・・・このメンツと言うことは・・

そう!薪の過飽和状態!(笑)

僕が到着した時には細々焚いてたのに・・しかもその辺で拾ってきた生木大事にして(笑)

一夜にしてyabuさん薪富豪です(笑)







■ 僕はいつものように早朝撤収。

メイン会場覗くと・・・
年の瀬キャンプ 2010

イス寝のお二人・・・(笑)






みなさん。また来年も宜しくお願いを申し上げます!




同じカテゴリー(青野原AC)の記事画像
2012年 初キャンプ
青野原先遣隊
くらんかくせんさー・・ってナニ?
設営完了!
設営完了!なぜ年の瀬に!?
空模様の加減が、悪くなる前に・・初日
同じカテゴリー(青野原AC)の記事
 2012年 初キャンプ (2012-01-06 18:44)
 青野原先遣隊 (2011-12-07 17:13)
 くらんかくせんさー・・ってナニ? (2011-02-03 17:18)
 設営完了! (2011-02-01 13:18)
 設営完了!なぜ年の瀬に!? (2010-12-21 13:57)
 空模様の加減が、悪くなる前に・・初日 (2010-03-12 05:47)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)




すみません!…


ほとんどオチてました!…(笑)



あれから椿荘へ移動して朝まで焚き火しましたが、燃やし切れませんでした!…



これから残りの薪で焚き火しに行ってきますね!…(笑)




皆さん、sam!さんにお逢い出来て喜んでましたよ!…



またお願いしますね!…
Posted by yaburin! at 2010年12月24日 15:11
■ yabu さん ■

こんにちは!

いやー、ほんとにあの人数!

ある意味謎です(笑)


サスガにあの薪はハンパナイっすね~

えっと、ご家族はクリスマスとかダイジョウブですか?

余計な心配ですが(笑)

またお正月に御願い致します!
Posted by sam !sam ! at 2010年12月24日 15:19
大宴会、お疲れ様でした。

変態さん達大集合の夜だったようで、楽しかったようですね。

その筋の方のスーッ姿、マジ、ビビリます、迫力ありますから。



しかし、スーツ姿でキャンプ場で焚火とは・・・・・・・・・絶句!
Posted by アラカン at 2010年12月24日 15:36
先日はありがとうでした!

mito納豆が食えるとは夢にも思わなかったけど。(笑

こんな平日に仲間が集まってくるのもsamさんやyabuさんのお人柄だと思います。

年末年始はまだ熱くなりそうですよ~!

またよろしくで~す!
Posted by mitoncho at 2010年12月24日 15:46
お疲れ様です!
突貫小僧です!(爆)
薪部隊がかぶっちゃいましたね(笑)
次回は近い席でよろしくお願いします!
Posted by kabu at 2010年12月24日 17:13
■ アラカン さん ■

こんばんは!

日本海方面はもう雪満載でしょうか?

久々に平日爆発しました(笑)

お仕事帰りに夜襲される方はスーツが多いんで麻痺してましたが・・・

やっぱり不思議!(笑)

ゴンさんは穴開けちゃうし。

でも・・ホント楽しかったデス!
Posted by sam !sam ! at 2010年12月24日 18:02
■ mitoncho さん ■

あ、会長!

ミト納豆写真、思いっきり使わせていただきました(笑)


年々時が経つのが早く感じてますが・・
今年はホント早かったデス!

たぶんミトさんとかすまいるさんとか イッパイ知り合えて楽しかったからと思うのですが・・

来年も同級中年を盛り上げてイキマショウ!
Posted by sam !sam ! at 2010年12月24日 18:06
■ kabu さん ■

こんばんは!

突貫・・・スイマセン!なんか昔の仲間に空気が似てて ヤツが突貫小僧って呼ばれてたんで・・

サスガに小僧は失礼なんで意識して外しましたが。。(笑)

今度はジックリ行きましょう!

ヨロシクデス!
Posted by sam !sam ! at 2010年12月24日 18:11
忘年会お疲れさまでした。

それにしても平日のはずなのに人が一杯。
変態はすぐに群れるんですね(笑


追伸:本日、クリスマスカード届きました~。ありがとうです。ついでに郵便番号末尾4桁0036になりますのでよろしくです
Posted by JIRAF@プロさん at 2010年12月24日 20:18
お疲れ様でした!!



スイマセン!酔っ払い野郎でした。。。


でも楽しかったっス!!


今日はイブ・・・・   今日出撃するヤツは!!


真のキャンパー?   世捨て人??   (笑)
Posted by タマカンタマカン at 2010年12月24日 20:34
めちゃ、楽しそうですね。

うらやまCっす。


ミト納豆には笑えました!

来年もよろしくお願いします。
Posted by はかせ at 2010年12月24日 21:30
■ プロ さん ■

お疲れ様です!

いや~熱い平日でした(笑)

あ、プロさんはその群れる人達の取締役でしたよね。
シッポ付けて楽しんでんのはギャルとプロさんですから(笑)

郵便番号ゴメンなさい。
訂正しときます。

ところで、twitter でDM送ったんですがみてもらえたでしょうか?
ヨロシクです!
Posted by sam ! at 2010年12月24日 21:53
■ タマカンさん ■

お疲れ様です!

いや~、楽しかったですネ!

今日出撃してる人は…真の仏教徒かと(笑)
Posted by sam ! at 2010年12月24日 22:06
■ はかせさん ■

こんばんは!

まさかのシメキャンプで楽しかったっス(*^^*)

ホント会長はやってくれます(笑)

はかせさんともご一緒したいっす!

ヨロシクお願いします!
Posted by sam ! at 2010年12月24日 22:14
突然おじゃましまして失礼しました~^^;

平日の雨の夜に・・・ちょっと雨宿りで寄り道・・・

ゴクふつ~のサラリーマンデスカラ。

気が付けば背広に焼き焦げ・・・ゴク普通の・・・

でもホント焚き火はイイですね~魂開放です^^

楽しい時間をありがとうございました。また今度ゆっくりお願いします。
Posted by ゴン at 2010年12月24日 23:19
■ ゴン さん ■

メリクリです!

先日はお疲れ様でした。


平日にお仕事帰りで道志に寄り道・・素晴らしすぎます(笑)

最近のスーツは「防水・防シワ・耐火・難燃加工」があるのか、すっげ~な~って思ってましたが、勘違いでした^^;

次回から寄り道の際は消防庁払下げの耐火ジャケットを着てお臨みください(笑)


今後ともよろしく御願い致します!
Posted by sam ! at 2010年12月25日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬キャンプ 2010
    コメント(16)