ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月07日

海が呼んでいる・・・

■ ここのトコロち~ともお外遊びできなくてウズウズ。

で、来ちゃいました。太平洋。
海が呼んでいる・・・

だ~れもいません。

そりゃ、前日雨の平日なんかに来ないでしょう。

ボクは雨でも逝きますけどね。時間がないんで(泣)


■ 今回の主目的。

はい。衝動買いの 【MUSASABI WING 焚火ver.】 の初張。

海が呼んでいる・・・

ボクがキャンプやる目的って、結局 焚火 なんです。
ほとんどの変態がそうとも聞いてますが。

数年前からポリコットンタープ欲しいな~って思ってて、逝ってしまったのがこれ。

海が呼んでいる・・・

実はタープはREVOタープ(UNIFLAME)・VISTA WING(MSR)・Penta(SnowPeak) ともってて、しかもORIGAMIマニアで 4も2も持ってるんで ほとんどタープと言っても過言ではないww

今度タープ買うならレクタかな~って思ってたのにまたウイング。

バッカでーす。(この後またタープ買うハメになるのですが…orz)


海が呼んでいる・・・


この日は風もあまり無く 海岸設営の限界はテストできませんでした。

サンドペグ持ってないんで、ソリステ30だし。



海が呼んでいる・・・

曇ってますがキモチ良い。

いつしかイス落ち・・・。




海が呼んでいる・・・

バウルーくんでベーコンサンド・・・


海が呼んでいる・・・

ショートサイズパスタで なんだかわかんないの作ったり・・・


海が呼んでいる・・・

なんかトンビみたいの飛んでるし・・・

海が呼んでいる・・・

幸せな休日です。




■ ムササビですが、おおむね満足!

この日は暑かったんで焚火までやんなかったけど 使い道は多そうです。
これからの一軍候補です。

今年から幕のステッチが赤くなってカワイイし。


・・・まさかFaceBook の祭りに巻き込まれ、湘南の極悪研磨職人の口車に乗せられるとは想像してませんでしたが…




■ ええ、わかってます。

ワタシャ変態ですよ。

暑いんだからしょうがないじゃないか。

海が呼んでいる・・・




この記事へのコメント
お疲れさまです、極悪デス
いや〜 いいですね、ムササビ〜♪
この間、グッサンのムササビとシルタープを比較する機会があったのですが、やはりポリコットンは明らかに涼しかったですね
それにしてもポリコットンをもう一枚買うとは流石!更なるバリエーションに富んだ兄貴カラーのセットアップに期待しております!
やらかしちゃった後はまた顔で卍作って下さいませ〜

ぷぷ
Posted by riku at 2013年06月07日 14:19
ワタクシもたまにはお洒落に張りたいデスw
Posted by kabu at 2013年06月07日 14:37
■ riku さん ■

お疲れ様です!

ナンカ物欲は治まってたはずなんですが、逝ってしまいました。

ま、ムササビ+タトンカでこの夏は 雨にも負けず 日差しにも負けない快適サイトを作ります。負け惜しみ。
Posted by sam !sam ! at 2013年06月07日 15:44
■ kabuちゃん ■

オシャレ… どこにもそんな要素はございませんがww
Posted by sam !sam ! at 2013年06月07日 15:46
こんばんは、indyです

あ、あぁ〜

またヤッてしまいましたね。。。最後の一枚。

その筋のマニアの方々に人気の出そうな素晴らしいショットです!

次回はビキニパンツでお願いします(爆)
Posted by indy at 2013年06月07日 21:59
露出が足りませんよ!
Posted by 監督 at 2013年06月07日 22:05
マスクが足りませんよww
Posted by はいえ~す at 2013年06月08日 05:20
ズボンも脱いじゃえばよかったのに!
Posted by ぽかじぃ at 2013年06月08日 09:20
自分撮り元祖?のスマイルさんは哀愁感漂う後ろ姿が多かったですが、サムさんの自分撮り(肉体美)も素敵ですね!

次回、お供させて下さい。

あ~、焚き火したいぃぃ、、、
Posted by ぐっち at 2013年06月08日 11:14
■ Indyさん ■

火曜に一人でいるとこんなことしか楽しみないんですw

ビキニショット、実は一昨年の夏に沖縄で撮ってはいるのですが、自主規制しましたw
Posted by sam ! at 2013年06月08日 19:41
■ 監督・ハイエースさん・ぽかじぃさん ■

あの~、流石にそこまでの変態ではございません。

あのマスクすると地元の少年に狩られるのでイヤですww

もう残念写真は打ち止めかな~
Posted by sam ! at 2013年06月08日 19:45
■ ぐっちさん ■

すまいる氏は元祖ではなく教祖様です。

悟りの境地に達したらしくお隠れになられました。

『お供させて~』
・・・ってことは残念写真が撮りたいんですかそうですか。www

限界まで行かせますよw
Posted by sam ! at 2013年06月08日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海が呼んでいる・・・
    コメント(12)